SSブログ

ロザリオの来訪、変容の波 [絵画作品紹介]

雨がちょっとした寒さを運んできた。今夜は音のうるさい、古いエアコンで少し部屋を暖めている。雨と、また照るだろう太陽と、そして雨と、この繰り返しが山々の緑を濃くしてゆく。

045.JPG
▲無題

つい先日のことだが、母星の友人、ロザリオがたくさんの使節を率いて地球の、それも東京上空までやって来ていた。彼らしい独自のやり方で、地球波動に変化を与えるため、エネルギーの飛躍的なシフトのため、ある出来事を見守っていた。それと同時にその出来事に彼自身のエネルギーが注ぎ込まれていた。この出来事は多くの人々の知る事件となり、影響を受けた人々の心の中に、変容のための種子が蒔かれた。種子はやがて発芽するだろう。

僕たちは政治に直接働きかけて世界を変えるのが専門ではない。そちらはほとんど、別のエイリアンたちに任せている。それはそれで、米合衆国を中心にして、多大な影響を地球に与えつつある。みなさんがニュースなどで見る世界情勢の変化は、それらのエイリアンたちの存在なくしては起こり得なかったものが多いのだ。僕らはといえば、むしろもっと根本的な部分で、地球人の身体の基本構成を変容させてゆくような試みをしているのだ。そして現代は世代によって全く異なる生物であるかのような、大きな隔たりが生まれている。現代の子供は、数十年後には今とは全く異なる世界を生み出している筈だ。このように、地球人の質そのものが、今までになく大きく変化しつつあることに、皆さんはお気づきだろうか?

政治面でも、地球人類の基本構造の部分でも、これから次々に変化の波が押し寄せてくる。その波に対処する場合、みなさんはその波に乗るのが一番だ。抵抗すればその波はあなたにとって、荒療治となるだろう。しかし荒療治であっても、その後は全く違うあなたが存在するようになるのだが。ともかくできるだけ、波には乗ることをお勧めする。そして波に乗って行き着いた先には、想像も出来ないような世界が広がっていることだろう。

人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

すずめ

雨があがったあとに、すごい強風とさらなる寒さもやってきましたよ。
今 外はびゅーびゅー鳴ってます。
この絵の中に、いろんな顔があって楽しいですね^^
by すずめ (2009-04-26 01:37) 

yasumi

地球人の質の変化には、全く気付いていませんでした。
もっと平和になってくれるといいのですが…
by yasumi (2009-04-26 10:16) 

peach

★すずめさん
こちらは朝までしずかでしたが、26日の昼近くなってから快晴なのに嵐のような強風に見舞われました。山の明るい緑の木々が一斉にゆれて、とてもきれいでしたよ。

★yasumiさん
ありがとう。平和がこのブログのテーマです。世の中を見ていると、いろいろなことが起こっていますが、すべては平和に至るためのレッスンなのだと、僕は見ています。
by peach (2009-04-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。