SSブログ

出張を終えて [宇宙のこと]

世間は連続休暇であったこの数日間、僕は長期出張で、実に過密なスケジュールで活動しなければならなかった。地球人たちが日常の生活から、非日常の生活へとシフトするときには、世界中のさまざまな次元における時空間に大きなエネルギーのうねりが生まれる。こういうとき、要所、要所で微妙な制御を行ったり、ちょっとしたイベントを仕掛けるのも僕らの仕事なのだ。

ロザリオの大型宇宙母艦は今日まで地球に停泊していた。詳しくここで明かすことは許されていないが、今地球人の多くが、非常に懸念している問題と深くかかわっている。地球人が問題視しているそれは、実は進化の鍵でもあるのだ。今というときは、地球次元の上昇を控えた微妙な時期だ。早すぎてもいけないし、遅すぎてもいけない。強すぎても、弱すぎてもならない。別の星人たちとの連携も必要だ。一日に地球を何周してもきりがないほど、仕事は次から次へとやってきた。今夜ロザリオを見送って、ひとまず通常のモードに戻れそうだ。やっとこのブログも更新することができる。

雨が降っている。この天候のタイミングも今回の仕事と大きな関係があった。絶妙のタイミングで降ってくれたと思っている。今回の僕たちの任務は成功だと思っていいだろう。とても疲れた。今は眠りたい。地球の重力の中では睡眠は不可欠だ。次にこのブログで皆さんにお会いするのは、その後で。まだタツオ君とさえ何も話していないのです。今夜は宇宙科学研究所に帰ったことを、ひとまず伝え、失礼します。おやすみなさい。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

エリザベート

お疲れ様でした^^ 地球人の多くが懸念している問題・・・上手く解決しそうなんですね^^ 安心しました。。
by エリザベート (2009-05-08 20:32) 

peach

★エリザベートさん、ありがとうございます。
そうですね、当面の今起こってはならない危機は回避したといえますが、あまりにも複雑な問題ですので、これは今後折を見て少しづつ語ってゆきます。
by peach (2009-05-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かに光輝く海2睡眠、肉体、魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。