SSブログ

2011年夏、生還・そして・・・ [音楽]

埼玉県のとある田舎町、O町のうだるような暑い夏を、また肉体を通じて味わうことができるとは、なんと素晴らしいことなのだろう。蝉の鳴き声、山から吹き下ろす熱風、生い茂り緑色にゆらめく木々・・・。僕は帰ってきたんだ・・・・。



2年前の夏にこのブログを更新したのを最後に、今日までまったくの手つかずの状態で放置していたことを、読者のみなさんに深く陳謝致します。

僕はこの2年間、外界と交信することが不可能な状態に置かれていました。ある場所に幽閉されていたのです。なぜそのようなことになったのか?再開したブログにそのことをこれから書いてゆきます。そして今後の計画───、ロザリオと僕とタツオ君の計画のこともお話ししてゆかなくてはなりません。

本日はともあれ、僕が幽閉されていたその牢獄のような場所から無事に生還できた、ということをお伝えするにとどめます。今はその喜びで胸がいっぱいなのです。しばらくはO町の豊かな自然を、盆地の夏のこの風を────、ただ感じていたいのです。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かな日曜日暗黒の二年間 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。