SSブログ

暗黒の二年間 55 [音楽]

「正直言って、今度は君の命にかかわる問題だ」
「本当か?」
「本当だ。さまざまな図形に情報が乗っていることは、君も知っているだろう?」
「知っている。ピーチがこのブログにも書いていたよ」
「その通り。それで私が内蔵している図形を君の中で使用する時に、その情報の量の莫大さに神経系統がショートしてしまうのだ。君が使用したものとは次元が違うのだ。だからショートを防ぐために、一旦君に仮死状態になってもらう。作業が無事終われば、私が仮死状態を解くが、私が生還しない場合君は仮死状態から、本当の死人になるわけだ。命を捨てる覚悟はあるか?」
「生命保険に入っているからOKだ」そう言ってタツオ君はにやりと笑った。
「恩にきる」
「絶対にあいつを助けてやってくれ」
「最善を尽くそう」


ELO - Mr. Blue Sky 投稿者 dleyton

そして、またこの家に黒い猫の姿をしたエイリアンが住み着くことになった。知っての通り、僕は一時故郷へ帰ったことになっているため、マコさんや子供たちに対しては、ロザリオは僕を演じることとなった。これにはロザリオとしての存在を明かすことが規則で許されていないためである。あくまでも僕がここの担当だからだ。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

カリメロ

Mr. Blue Skyいいですね~特に今の私には必要なサウンドでした^^v
by カリメロ (2011-10-11 22:06) 

peach

★カリメロさん、ありがとうございます。
お役に立てたなら光栄です。あるサウンドにふとしたひらめきのようなものを感じることってありますよね。音楽だけでなく芸術はみなそうだと思います。
そういう何か分からないけど「いい!これだ!」と思ってもらえるような仕事をしたいものです…。
by peach (2011-10-13 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暗黒の二年間 54暗黒の二年間 56 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。