So-net無料ブログ作成

「マスターキー」、ロザリオからのメッセージ [宇宙のこと]

夜も更けて、楽しかった日曜日が終わろうとしている。サキちゃんは入浴をすませ、パジャマを着て、ランドセルに明日の授業に使う教科書を詰め込んだ。サトくんはマコさんの膝の上に上ったり下りたりしながら、歌を歌い、思いきり甘えていた。タツオ君は何か分厚い本を読んでいた。誰も見ていないTVが、居間の隅で明るく画面をちらつかせていた。

この家族の始まりから終わりまでを、僕はすべて知っている。そしてこの平凡な一夜さえ、幾千の夜の中で、たった一つしか存在しない夜なのだということも。



一日一日はすべて、あなたにとって宝石よりも貴重な、無二の瞬間の集積だ。あなたは毎日を生きるだけで、宇宙に財宝を積み上げているのだ。それはだれの人生でも同じこと、ただ、あなたが、あなたの財宝に気づくか、気付かないかの違いだけなのだ。


ロザリオからの新着メッセージ

地球の皆さん、こんにちは。
心を静めてください。ともに手を取り合いましょう。目を閉じてください。あなた=宇宙なのです。何も心配することはないのです。すべては創造主の御心のままに存在しています。過去・現在・未来という時間軸の概念にとらわれすぎないようにしましょう。あなたが見ているのは、すべて起こってしまったこと、すなわち結果なのです。それらはすでに存在していた出来事です。なぜ存在しない未来を恐れ、もともと存在していた過去を後悔するのですか?そしてなぜ、唯一あなたが体験できる現在を生きないのでしょうか?すべては今ここにあるものの集積です。そして常に12の扉があなたの前に開かれています。そしてどの扉の向こうにも、また12の扉があります。あなたはただ好きな扉をくぐればよいのです。そして扉は現在(いま)に焦点を合わせないと顕れません。あなたが常に現在に焦点をあわせ、扉を通過し続ける時、ものすごい速さであなたの見る世界は変化してゆきます。それほどにこの、あなたにとって堅固に見える現実世界は、実は柔軟な構造を持っているのです。あなたは一つの宇宙、一つの星系に閉じ込められているように感じているでしょうが、実は全くそうではないのです。瞬間、瞬間ごとにあなたは別の宇宙へ移動しているのです。別の宇宙へやってきたのに、あなた自身がそれに気づかないがために、世界がいつまでも同じように見えるのです。どうかこのことを理解してください。このメッセージはどの12の扉をも開くことのできるマスターキーです。私は遠い星からメッセージを送っているでしょうか?それともあなたのすぐそばにいるのでしょうか?答えはその両方です。実は、私の友人(地球では黒猫の姿をして、ピーチと呼ばれていますね)はまだ言及していないようですが、時間とともに、距離もまた「実在しません」。
今日はとても重要な情報を送りました。次はいつになるか予告することはできません。
どうか、この情報の種子が、あなたのなかで実を結びますように。

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。