SSブログ

オーリックフィールド、タツオ君からのメッセージ [音楽]

何日も雨は降り続き、昨日は晴れ間も見えたが、今日はまた光に乏しい一日となった。そこかしこに田んぼの多いこの山里は、今夜も蛙の鳴き声でいっぱいだ。湿気を多量に含んだ大気が夜を包みこんでいた。




タツオ君は一見、相も変わらず平凡な毎日を送っているように見えた。しかし僕の目から見ると、とてつもない変容をとげつつあった。ここ数週間のうちに、信じられないほど体内のエネルギーを増大させていたのだ。霊視すると彼のオーリックフィールドが半径数十キロメートルにまで広がっているのだ。このような広がりを見せるのはひさしぶりのことだ。それも今回は自分で意図的にエネルギーを増幅するテクニックを学んでしまったようだ。聞いてみると、さまざまな不思議な偶然が起こり、自分の感じたままに周囲の人間が動き、自分の好きな環境に周囲が変化していってしまうのだという。タツオ君いわく、「現実をコントロールするコツがわかった。」そうだ。何も言わなかったから気づきもしなかったが、つい先日無理やり昇進させられたのだそうだ。辞令も見せてくれた。昇進自体は別段嬉しくもなんともないらしいが、エネルギーの増大と、一般的に言われる幸運や、気分の高揚、体の健康などは、密接な関係を持っている。どんなときでも恐ろしく静かな人だから、マコさんでさえ、変化に気づいていないが、タツオ君のエネルギーのそばにいるだけで、僕のエネルギーと合わさってスパークしそうになるくらいだ。

このぶんだと僕が地球を去らなければならない日も、そう遠くはないかも知れない。僕も母星(くに)の司令官から辞令をもらうのだろうか?あとはタツオ君が完全に地球のボルテックスポイントに接続されるかどうかにかかっている。まだ、いつエネルギーを失ってもおかしくないレベルだと思うのだ…。だが予想以上に速い仕上がりではある。このぶんならば、本当に…。

それから、タツオ君から皆さんに向けた、初のメッセージをもらったので、伝えます。


~タツオ君のメッセージ~

こんにちは。はじめまして。
いつもピーチに暴露話を書かれているタツオです(笑)。
冬の間、僕は「季節性うつ病?」ともいえる状態に陥り、大変な苦労をしました。
まあ、苦労のないときはこれまでもなかったのですが。
ただ、精神的にミノムシのように閉じこもり、早く逝ってしまいたいと、たびたび思っていましたが、
一方で、これは夜明け前の暗さだ、とどこかで知っていました。
そして、思いと、現実の操作とが全く連動するという事実に行き当たりました。
みなさん、「意図する」ことが大切です。
そして、その意図が真剣であればあるほど、
現実がその意図の通りに変化するのです。
そのためには、自分が、自分を信じて、絶え間なく望みを描き続けることです。
大きな目標はすぐには達成できませんが、
さまざまな小さな偶然が、神がかり的に起こってくるようになると、
大きな目標もぐっと現実的になってきます。
僕もまだえらそうに、みなさんにメッセージを送れるほどの人間ではありませんが、
ただ、意図することが、ピーチの言う生命エネルギーを増大させ、
少しづつ世界を変容させてゆくことは、僕の経験から、間違いありません。
エネルギーは至上のものです。本当に素晴らしいものです。
すべてを実現させる源です。
そして、このエネルギーが全ての人を満たすようになったら…。
想像するだけでたのしくなってしまいます。

それから、いつも僕の拙い絵にnice!やコメントをくださる方々、本当にありがとうございます。
新作もそろそろお見せできればと思うのですが。
それまで、昔の作品や、ピーチ選曲の音楽でお楽しみいただければと思います。

それでは、また、コメントさせていただきます。


人気ブログランキングへ








nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 3

エリザベート

>意図的にエネルギーを増幅する・・・ 
そう出来ればすごいですね。頑張れば・・念じれば・・・出来るようになるのでしょうか・・?
by エリザベート (2009-06-04 17:38) 

yuki999

こんにちは。
by yuki999 (2009-06-06 11:14) 

peach

★エリザベートさん、ありがとうございます。
エネルギーの増幅、これも簡単に扱えない内容なので、折を見て
ブログ内でヒントを書いてゆきます。

★yuki999さん、こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by peach (2009-06-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灰色の朝雨音と時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。